準備日記Vol.1 by SAL代表・重田竣平

05/06/2011 18:03

こんにちは!SAL代表の重田竣平です。

LIVE&PIECE 3rdまで残すところ12日!今運営メンバーは細々とした準備に追われています。

LIVE&PIECEもおかげさまで3回目となりました。始めのころは勝手がわからず進行がぐだついたり、クラブの方々や出演者の方々にいろいろと無礼を働いたり迷惑をかけたり。色々ありましたが毎度毎度満員御礼と、お客様に恵まれて、本当に感謝でいっぱいです。



今日は出演者の一人、滝田周さんをご紹介したいと思います!

12764988_140081537_1large.jpg


というわけでですね、ご覧のとおりイケメンなんです。
滝田さんは本当に気持ちのいい人です。礼儀正しく謙虚でさわやかで、素晴らしく誠実な方です。


透き通るようで力強い歌声になんど涙腺を揺さぶられたことか!SALメンバー100人の中でも大人気の滝田さんです。

そんな滝田さんですが、5月末より、「サンドクロック」というバンドを結成し、この度のLIVE&PIECEがソロとしては最後?の節目のライブになるそうです。

ちなみにサンドクロックの相方の永田佳之さんがまたイケメンなんですね。
そんなサンドクロックですが

毎週火曜日
伊勢佐木モール「有隣堂」前
(京浜東北線関内駅より徒歩3分)
20:30 START!

と、毎週ストリートライブをやっているそうなので、ご近所の方は是非!


それではまた6月17日渋谷gladにてお会いしましょう!



P.S.

昨年のLIVE&PIECE2ndにご出演いただいたTHEラブ人間さんが、8月にビクター音楽産業よりメジャーデビューが決定しました!本当にうれしいです!

現在も全国のタワーレコードやビレッジバンガード下北沢などで、両A面シングル「砂男・東京」がお買い求めいただけるので要チェックです。
詳細は→ https://www.loveningen.com

この勢いにあやかって我々SALも羽ばたいていきます!
 

—————

Back