準備日記vol.4 by 企画代表・鈴木友佳子

14/06/2011 23:59

こんにちは^^
学生団体S.A.L.2年の鈴木友佳子です。


6月17日の「LIVE&PIECE3rd」まであと3日となりました!
川又くんに続いて最後の出演者さんを紹介します。



最後の出演者は・・・「Goose house」さん!
Goose houseは普段はソロで活動する方々が音楽を心から楽しむために集まったユニットです。

Sony Walkmanの企画としてはじまったPlay You. House。
現在はユニット名を【Goose house】と改め、さらに精力的に活動しています。


そんなGoose houseさんのライブは、USTREAMやYou Tubeで配信されています。
その総再生回数はなんと210万回以上!一日1万5000回です!

SALメンバーもGoose houseさんの大ファンで、
プライベートでライブに行ったり、路上ライブに足繁く通ったりするメンバーもいるほどです。

今日は私のお気に入りの一曲を紹介します。
Goose houseオリジナルのsingです。

みなさんも一度、You Tubeで聞いてみて下さい!
きっと生で聞いてみたくなること間違いなしです。
 


そんなGoose houseさんのイベント出演が決定した時は、メンバー一同ほんとに大喜びしました!
最近はイベントの準備に追われる毎日ですが、ファンとしてライブが楽しみでしかたありません><


みなさんのご来場、心よりお待ちしてます。
一緒にライブを楽しみましょう!
 

—————

Back