準備日記vol.2 by SPC・川又友輔

11/06/2011 04:50

こんばんは!
「LIVE&PIECE3rd~カンボジアにアートという選択肢を~」のSPCを務めさせていただいてる2年の川又です!

今日は準備日記その2ということで、重田さんに続いてもう一人の出演者さんを紹介したいと思います。

そのもう一人の出演者はやないけいこさんです!!
yanaikeiko.jpg


やないさんは歌いながらバイオリンを弾くという独特のスタイルの持ち主で、
歌声も容姿もとても可愛らしく、まるで天使のような人です!


※ここで僕とやないさんの出会いをこの場を借りて語らせてください笑。


やないさんとの出会いは、出演者候補にやないさんの名前が挙がって、
僕が実際にお会いするためにやないさんのライブに足を運んだ日のことでした。


ライブの入場料をライブ会場の近くのコンビニでおろすつもりだった僕は所持金が500円くらいしかありませんでした。
いざお金をおろそうとコンビニへ行ってみたら、なんとゆう●ょ銀行がシステム障害でお金をおろせないじゃありませんか!


テンパってしまった僕はあろうことか会場の受付の人に

「お金ないんですけど入れてくれませんか?」

とありえないことを口走っていました。


しかし、少しすると受付の人が
「やないさんをどうしても見たいって子がいるんですけど…」
といってやないさん本人を外まで連れてきたくれたのです!


そして僕を見たやないさんは
「あなたの分のお金は私が払っといてあげるから見ていきなよ!」
といって中に入れてくれたのです…。

なんて良い人なんでしょう!!これがやないさんとの出会いでした。

そして僕の悲願叶って、やないさんのLIVE&PIECE3rd出演が決定しました。

イベントに足を運んでくださるみなさんには是非やないさんの優しい歌声に注目してほしいと思います。

こちらの映像は僕が大好きなやないさんの「雨の日」という曲です。
是非ご覧になってからイベントにお越し下さい!



それでは本番まで残り9日、より良いイベントにすべく精進して参ります!!

 

 

—————

Back